リンパ浮腫だけど?

2000年くらいから、リンパ浮腫と付き合っています。長い付き合いですが、いまだに、そして長い付き合いだから、いいことも悪いこともいろいろあります。都内でですが情報共有会というか思いのたけを話そう!というか、そんな会ができたら、と計画中です。よろしくお願いいたします☺

蜂窩織炎がきた。ちーん(。-_-。)

今日は土曜日、

出掛ける予定もあったのに、

 

 

朝起きたら

 

 

蜂窩織炎の予兆が。。

 

 

足にプツプツと赤い斑点が∑(゚Д゚)

 

いつもは、

出るとき、

凹凸のない赤い斑点が現れるのだけど、

今回は凹凸あり。

湿疹?

とか思うも。

 

 

しかーし。

 

やっぱり足に赤みが広がり熱がでてきたー( ;  ; )

立つだけで痛いよー

 

 

まとめると。

 

朝9時頃斑点発見、

ここで抗生物質のむ。

 

昼頃はまぁまぁ普通、

足は痛いものの、立てる。

 

午後2時頃から猛烈に眠くなって

ベッドへ。

 

夕方起きたら38.6℃。。

いま少し下がって38℃前後。

 

 

頭が痛いよーーー‼️

 

冷えピタはっておとなしく

 

 

-----------------------------------/////

後日追記☆

 

翌日には37度台前半に。

そして動けるくらい治りました。

 

 

最近、

なることはなるけど、治りが早いような?

熱は猛烈にでるけど