リンパ浮腫だけど?

2000年くらいから、リンパ浮腫と付き合っています。長い付き合いですが、いまだに、そして長い付き合いだから、いいことも悪いこともいろいろあります。都内でですが情報共有会というか思いのたけを話そう!というか、そんな会ができたら、と計画中です。よろしくお願いいたします☺

足のその後

今日は先日、月曜日の続きです。

 

なんだか鼠蹊部に痛みを感じてしまってたんですが、

で、抗生剤を飲むかどうか迷っていた、

その後。

 

結果としては、

ギリギリまで迷って迷って、

 

飲みませんでした。

で、いま、水曜日、夕方。

鼠蹊部の痛みはないです◎

 

結果としてよかった!!

 

以下、参考のために経過です。

 

 

火曜日は、

午前にヨガレッスンがあり、それができるかどうかが気になるポイントでした。

朝起きて、

まだ痛みがあるような気がしてましたが、

足は腫れてないし痛くないし、

クラスに向かい、始まってしまえばクラスに集中しており気づけばなにごともなく終了。

たくさん生徒さんもきてくれており、

元気をもらった感じもします。

生徒さんにはお土産まで頂いてしまい、

それもとてもうれしかった☆

 

そして

クラスのあと、少し頭が痛い、、

ちょっと鼠蹊部も痛いかも、、

でも腰やお腹の重みはほとんどない。

 

ここから

ヨガ友とランチ。

 

帰宅して、

あぁ、頭が痛し。。

時間があったので、昼寝しました( ^ω^ )

やっぱり休むの1番よね。

 

で、起きたら。うーん、なんか重いわ。

そしてお昼に食べたものをいまいち消化できてないような、、。

 

これは、

食べたものが原因か、

こちら側の消化の問題か、、?

 

その後はゆるゆるといつも通り夜を過ごしまして。

 

頭が痛いことを除けば、

特に不調はなく。

とりあえず足に関してはOKな感じです。

 

で、

今日、水曜日。

 

頭は痛くなく、

でも、

食欲があまりない。

 

うーん、

なんとも言えないけど、

体が少し弱ってるのかもしれません。

それが

自分の弱いところに出ちゃうんですかね。

 

なので今日はゆっくり過ごしました◎

昨日もゆっくり気味だったので引き続き、です!

 

そしたらいろいろ、回復した感じもして(*´꒳`*)

 

まとめますと、

結論として、薬飲まずに治ってよかった、ということです。

 

こういうとき、

皆さんはどうしてるんですかね?